
Category : スポンサー広告 |

TOP

ヽ|・∀・*|Welcome♪|*´∀`|ノ

ご訪問ありがとうございます!

ここは日々ふらふらしているヤマブキ茶のブログです(*´ω`*)

ニコニコ動画で歌ってみたをしたり、合唱動画などを作ろうとしてたり、色々なことに手を出してますw

ボカロ大好き!ニコ動love!!(。・ω・。)ノ♡

な色々と腐ったヤツですが、お暇でしたらゆっくりしていってくださいな^^

ヤマブキ茶の活動状況
下手ですが、歌ってみたもの・・・アドバイス等してくださると嬉しいです♪



コメント・ブロ友大歓迎ですっ(*´∀`*)人(*´∀`*)
よろしくお願いします♪
COMMENT : 2
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

けろけろりん♪

初めてケロケロさせるっていう技術が身についたんだぜ(´∀`)
でも、ミスって音外れたままにしちゃったなぁwww

うん、どんまい私!!



ケロケローwww
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 歌ってみたもの |

いろいろ

最近忙しくて放置気味なこのブログ・・・ww
見てくれてる人いるのかな・・・とか思うこのブログww

しかし、気にせず更新すんだぜ・・・(`・ω・´)




はい、こえ部活動再開しましたw
ずっと放置だったんですが、前のもの消して、新しく始めましたw

ニコニコみたいに動画編集とかしなくていいので、かなり楽ww
調子に乗ってあげたものがこれだよ・・ww



囁いてるかんじをだしたかったんだけども・・・OTZ
ハモリも5分クオリティです(^q^)

でもでも、この曲大好きなので聞いていただければ嬉しいです(*´ω`*)


また地味に活動していきたいと思ってますw
ではでは・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 歌ってみたもの |

にょーん

前の日記が鬱すぎてやばいwwww

今は立ち直りました。はいwwww

いいこともあったし、めでたしなかんじです(*´ω`*)

最近楽器を始めたんですが、バンドがやりたくなってきて・・・w
でも、全然人数そろわなくて活動が始まらないww
だれか一緒に青春しようよぉーーーー(´・ω・`)

















前の記事にコメントしてくださった、通行人さん。
ありがとうございました、少し心が軽くなりました(´∀`)
見てないと思うけど、気持ちだけ・・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 |

だめやん

※注 この下暗い日記になってます




友達がすごくつらそうなのに全然励ますことができなかった。

気の利いた言葉ひとつもいえない自分が本当に嫌になる。

自分の気持ちも伝えられないし、会うこともできないから、どうしようもないけど、
でももっとその人のために何かできたらいいのに・・・

逆に傷つけてしまった気がして、不安になる。
きれいごとしか言ってなかったかもしれない・・・
伝えたいことが全然つたわってなかった。

もやもやする。
自分もその人と同じ立場にいたら、もっとマシなこといえたかもしれないのに。

ほんと自分子供過ぎる。

どうしたらいいのか、。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 日記 |

ポチッとなヘ(゚∀゚ヘ)

この人とブロともになる


時計


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも一覧


山豪太の活動記録だったり

なめくじ猫のどぅるどぅる日記

暇人上等

赤えんぴつの日記

- Bit Store -

wktk.

トリプるのかくかくしかじか

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ

名前よりも柔らかい。

ゆーねむところに棲むところ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR


FC2カウンター


プロフィール

ヤマブキ茶

Author:ヤマブキ茶
名前:ヤマブキ茶
年齢:16歳
生年月日:1995年4月4日
性格:くまっぽい。らしい・・・

こえ部活動中♪


カテゴリ

未分類 (6)
日記 (56)
歌ってみたもの (13)
ニコニコ動画 (8)
こえ部 (2)
音楽 (1)
バトン (5)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


Copyright © flatcolor All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
